まいにち すこしづつ かいていきます。 よんでね。
by ji-rro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
まいにちの こと
うれしい こと
ともだちの こと
かぞくの こと
がっこうの こと
やきゅうの こと
がんばったこと
おうちでしたこと
冬休みのこと
ひまのこと
グルメのこと
春やすみのこと
スポーツのこと
ぬいぐるみのこと
植物のこと
わくわくすること
きつかったこと
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 01月
2010年 02月
2009年 06月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 06月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
お気に入りブログ
のんびり☆まったり
Kesayangan!
あっちもこっちも
手作り犬ご飯〜けるとぐり...
四季彩日記   〔The...
ハッピーニャンコ探検隊
ここもあじあ
街にひとりごと
ぼくのchero日記
ワガmama☆ CIA
東海道線静岡口ー失われた...
~気ままなkibetu日記~
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
id-67917-a
from id-67917-a
id-67917-a
from id-67917-a
ワンナイトの熱い経験を・・・
from 最高の夏の思い出・・・
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログ最高ーーーーーーー!

今日、学校で、いろいろしゃべっていたらけっこうブログしている人多い。マジデ!!!連発005.gif
今日その人のブログ見た。けっこうおもしろかった。
ブログで人は、繋がっていると思った。
ブログ最高ーーーーーーー!
[PR]
# by ji-rro | 2012-02-03 20:17 | がっこうの こと

今年もよろしくお願いします

           今年もよろしくお願いします
そして、すいませんでした040.gif昨年は、あんまり投稿できずにいました。
なので今年は、昨年以上に書き込みできるように頑張ります001.gif
2012年も頑張るぞーーーーーーーーーーーーー!
[PR]
# by ji-rro | 2012-01-23 17:22

書き初め「出発」

2011年2回目の、
投稿になりました。
昨日は、僕書き初めをしました。001.gif(冬休みの宿題だけど。044.gif
文字は「出発」です。↓
c0087104_85932100.jpg

この字を35分ぐらい書いて、その中で、1番良かったものがこれです。↑楽しかったです。   
(本当は疲れた~008.gif008.gif008.gif
次は、どんなこと投稿しようかな。039.gif


 
[PR]
# by ji-rro | 2011-01-06 09:16 | 冬休みのこと

A HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます。001.gif
昨年は、あまり更新ができなかったので今年は、頑張りたいと思いますので、
よろしくお願います。017.gif

(僕今年年男でーーーーす。)037.gif
[PR]
# by ji-rro | 2011-01-04 00:05 | 冬休みのこと

大当たり!

あけましておめでとうございます。(おそいだろ!(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...)
実は、昨日まで
インフルエンザでした。
そして今日、元気になったのでコアラのマーチをたべてみました。↓
c0087104_1627367.jpg

久しぶりに食べたので美味しかったです。
どんどん食べていくうちに なんと!
c0087104_16351768.jpg

合格大吉がでました。
最初は、なんか運がいいのと疑問( ̄ー ̄?).....??アレ??
そしたら、夜ご飯がすごく美味しいお肉でした。
だから、みなさんもコアラのマーチを食べるとき大吉か合格がでたら、なにかいいことがあるかもしれません。
また、コアラのマーチの絵でおもしろいことがあったらおしえてください。
[PR]
# by ji-rro | 2010-02-13 17:13 | グルメのこと

4年生は.....

4年生になって、もうすぐ3ヶ月。
4年生になると、6時間授業が1週間に3回ぐらいあってつかれるけど、
がんばります。
それでは、また更新します。
[PR]
# by ji-rro | 2009-06-22 20:58

4年生になりました。

ずっと、投稿できずずスミマセンでした。m(*- -*)mスイマセーン
だけど、もう、四年生になりました。
これからも、がんばります。よろしくおねがいします。
[PR]
# by ji-rro | 2009-04-12 19:36 | がっこうの こと

サンタさーーーーーーーーーーん

皆さんお久しぶりですいよいよくりますですね。
クリスマスといえば、「クリスマス=サンタさん=プレゼント」そうぷれぜんと
ぼくは、「アニメMAJORのDSカセットをたのみたいとおもいます。↓
c0087104_1922131.jpg

サンタさんお願いします。
[PR]
# by ji-rro | 2008-12-23 19:04 | うれしい こと

ソフトボール

みなさん野球は、すきですか。
ぼくは大すきです。
ぼくはもう、小学3年生でソフトボールを、やってます。
で、昨日は、はじめて、練習試合をしました。
それで、8番ショートで、でました。
c0087104_21173894.jpg

はじめてなので、はじまるまえ、ずっこけました。「笑」
[PR]
# by ji-rro | 2008-06-22 21:21 | スポーツのこと

みかん大好き

とつぜんですが、みなさんみかん好きですか。
ぼくは、好きです。
ぼくは家でみかんをこのぐらいたべます。↓
c0087104_1058393.jpg

これは「たんかん」です
10分後半分食べ終りました。↓
c0087104_11102054.jpg

それまた5分後ぜんぶたべおわりました。↓
c0087104_11172720.jpg

ごちそうさまでした。
[PR]
# by ji-rro | 2008-04-06 11:18 | 春やすみのこと